もしも、あなたがスマホだったなら、
    2ちゃんねるに書けないこともあるでしょう。
このシステムは、まだまだ未完成です。
思わぬ不具合でデータがリセットされることもありえます。
あくまで自己責任でボタンを押してください。






昔の、、、忍法帖とは?


                      + 激しく忍者 +
            X
      ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU


忍法帖とは、
panda-world や e-mobileは地方とかで絞りきれないリモホのISPだ。
つまり規制すれば全部=巻き添え多数
そこで規制しないでも良いような何かを考えようと始まったプロジェクトである。

panda-world と e-mobile はどうやったら規制されなくなるかを考えてみる part2
http://dso.2ch.net/test/read.cgi/sakhalin/1297445481/
panda-world と e-mobile はどうやったら規制されなくなるかを考えてみる
http://dso.2ch.net/test/read.cgi/sakhalin/1295982016/

うまく目的(ISP丸ごと規制回避)が出来るかどうかは・・・ これからだ。あんま期待すんな。
それ以来 panda-worlde-mobile の規制は・・・

忍法帖@wiki
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%C7%A6%CB%A1%C4%A1%B4%AC%CA%AA


♪快適2ちゃんねるライフ♪
●忍法帖のレベルをさくさく上げるには↑
●すいとんされても安心
●過去ログ読み放題
2ちゃんねるビューア


金のない奴ぁ 俺んとこへ来い♪
  俺もないけど 心配するな〜


2011/02/14 by FOX ★